ジャングルポケット太田はネイサンチェンに似ている!比較画像が激似

ジャングルポケット太田とネイサン・チェン

2022年11月2日(水)に放送されたバラエティ番組「有吉の壁」で、ジャングルポケット太田さんが、フィギュアスケート選手のネイサン・チェンさんのモノマネをしてとても似ていました。

過去のフィギュアスケートの大会でネイサン・チェン選手が出場した際も、ネット上で二人が似ているという声はもともとありました。

バラエティ番組「有吉の壁」の「ブレイク芸人」でジャングルポケット太田さんがモノマネしたネイサン・チェンさんはどれくらい似ていたのか?気になりますよね。

そこで、ジャングルポケット太田さんのモノマネした時の画像とネイサン・チェンさんのお顔を並べた比較画像をご紹介します。

ジャングルポケット太田さんを見たときにネイサン・チェンさんに似ているなと思った方はぜひご確認ください♪

目次

ジャングルポケット太田とネイサンチェンは似ている【画像】

ジャングルポケット太田とネイサン・チェン
ジャングルポケット太田とネイサン・チェン

(画像引用元: 有吉の壁Twitter

上の画像がジャングルポケット太田さんのモノマネとネイサン・チェン選手のお写真を横に並べたものです。

顔がほとんど同じ!似すぎ!

芸人がモノマネをするときはふつうはメイクをしたり、テープを貼ったり、顔が似るように細工をします。

しかし、ジャンポケ太田さんはノーメイクです。

すっぴんの状態でネイサン・チェン選手に似ているというのは骨格レベルで似ていることの証ですね。

ジャングルポケット太田 とネイサン・チェン
ジャングルポケット太田 とネイサン・チェン

(太田画像引用元: modelpress )(チェン画像引用元: 婦人公論

上の画像は、フィギュアスケートの衣装を着ていないお二人の画像の比較です。

スケート着以外の普通の服でもお二人は似ていますね!

顔のパーツがほぼ似ているから
二人の年齢差が16歳離れていても似ているのでしょう。

  • ジャングルポケット太田 39歳
    (1983年12月19日生まれ)
  • ネイサン・チェン選手 23歳
    (1999年5月5日生まれ)

ネイサン・チェン選手が大人っぽく23歳にしては成熟して見えることと

ジャングルポケット太田さんが童顔というか若く見えるので、お互いの年齢差を感じないということも似ている要因のひとつですね。

まとめ ジャンポケ太田はネイサンチェンに似ている

この記事では、ジャングルポケット太田がフィギュアスケートの「ネイサン・チェン選手」のモノマネをしたら、とても似ていたということについてご紹介しました。

顔のパーツや骨格がほぼ同じのため二人の顔はとても似ていました。

ネイサン・チェン選手は現在イエール大学で医学を学んでいます。

ネイサン・チェン選手がいつかフィギュアスケートの復帰をするかは未定ですが、いつかお二人が並んでいる姿を見てみたいですね!

↓フィギュアスケートができる女優記事もおすすめです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次