芹澤もあは後藤祐樹の娘(長女)だった!目鼻 顔が似ている【画像】

芹澤もあと後藤祐樹

アイドルグループukka(うっか)のメンバーである芹澤もあ(せりざわ もあ)さん。

芹澤もあさんが、11月3日(木)後藤祐樹さんのYouTubeに出演した際、「アイドル活動している長女公開」として、二人が親子であることを後藤さんが公表。

動画の中で、はじめに二人が親子であることの説明があり、一緒に買い物をしたり、食事をする動画が配信されました。

二人がどれくらい顔が似ているか気になりますよね。

そこで、この記事で二人の顔の画像を並べてみました。

お顔がどのくらい似ているかご確認ください。

目次

芹澤もあ 父親は後藤祐樹 顔が似ている

芹澤もあ
芹澤もあ

(画像引用: 後藤祐樹YouTube

上の画像は動画の冒頭の芹澤もあさんです。

動画のはじめに芹澤もあさんが動画内で買った洋服を紹介したあとに、後藤祐樹さんが登場して長女の芹澤もあですと紹介したので、動画視聴者は混乱したことでしょう。

芹澤もあと後藤祐樹
芹澤もあと後藤祐樹

(画像引用: 後藤祐樹YouTube

上の画像は、後藤祐樹さんのYouTubeに長女として紹介し、一緒に食事をしたときのシーンです。

左が娘の芹澤もあさんと、右が父の後藤祐樹さん。

目の位置大きさ、鼻がとてもよく似ていますね。

後藤祐樹さんのはっきりしたお顔に、柔らかさが加わって優しい&キュートな印象です!

芹澤もあさんと若い頃の後藤祐樹

芹澤もあ
芹澤もあ

(画像引用: ukka

上の画像が普段のアイドルグループukkaのメンバーとして活動している芹澤もあさんです。

目鼻立ちがはっきりしていて清楚な美人ですね!

芹澤もあ
芹澤もあ

(画像引用: lineblog

どの写真を見てもどことなく目や鼻が父の後藤祐樹さんに似ています。

後藤祐樹さんがEE JUMPというソニンさんとのペアのダンスボーカルユニットをしていたときの画像がこちらです。

EE JUMP時代の後藤祐樹
EE JUMP時代の後藤祐樹

芹澤もあさんと似ていると言えば似ていますが…

父としての後藤祐樹さん芹澤もあさんが並んで横にいるときのほうがよく似ているように見えます。

まとめ 芹澤もあと後藤祐樹は親子で目鼻が似ている

この記事では、芹澤もあさんの父が後藤祐樹さんであることが公表されたことと、画像をご紹介しました。

目鼻がはっきりしたきれいなお顔でとても似ていました

芹澤もあさんのukka(うっか)というアイドルグループが11月16日にメジャーデビューをするので、ほかの媒体にスクープされる前に、自分たちから公表したのでしょう。

今後の芹澤もあさんのアイドルとしての活躍がとっても楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次