アメトーク チェンソーマン芸人の仮装とキャラクターの比較画像一覧

アメトーーク チェーンソーマン芸人

アメトーーク!で「チェンソーマン芸人」の放送が決定!

放送日時は11月17日(木)11:15予定です。

10月31日(月)に出演する芸人の名前と写真がアメトーーク!公式ページにて公開されました。

誰がなんのキャラクターに仮装しているか似ているのか気になりますよね。

そこで!

公開された芸人の仮装した写真と、アニメのキャラクターの画像を並べて誰がなんの仮装をしているかご紹介します。

放送前に、この記事で予習としてご参照ください♪

目次

チェンソーマン芸人の仮装とキャラクターの比較画像まとめ

アメトーーク!チェーンソーマン芸人
アメトーーク! チェーンソーマン芸人

(画像引用: アメトーーク!

アニメ「チェンソーマン」のキャラクターの仮装をした「チェンソーマン芸人」によるトーク。

写真を見ただけでは、誰がなんのキャラクターの仮装をしているか分からない人のために、下記表をご用意しました。

ぜひテレビ放送視聴前に予習やおさらいとしてご確認ください♪

芸人アニメのキャラクター
中川翔子パワー
バカリズム早川アキ
品川庄司-品川姫野先輩
ケンドーコバヤシチェンソーマン (デンジ)
ジャングルポケット太田ビーム
マジカルラブリー野田暴力の魔人(ガルガリ)
吉川きっちょむ東山コベニちゃん
銀シャリ橋本仮装をしていない
※仮装していたら更新します

上記、芸人とアニメキャラクターをまとめました。

銀シャリの橋本は写真だけを見ると、仮装をしていないのか、仮装をしているのか分かりません。

仮装をしているという情報が入りましたら情報を更新します。

それではさらに詳しく芸人ごとにアニメのキャラクターとの比較画像付きでご紹介します。

チェンソーマン芸人 中川翔子はパワー

中川翔子 - パワー
中川翔子 – パワー

(画像引用: チェンソーマン

パワーを中川翔子さんが仮装しています。

パワーは公安対魔特異4課に所属する血の魔人です。

チェンソーマン芸人 バカリズムは早川アキ

バカリズム - 早川アキ
バカリズム – 早川アキ

(画像引用: チェンソーマン

早川アキをバカリズムが仮装しています。

早川アキは、パワーは公安対魔特異4課に所属している、デンジの先輩にあたるデビルハンターです。

チェンソーマン芸人 品川庄司品川は姫野

品川庄司の品川 - 姫野先輩
品川庄司の品川 – 姫野先輩

(画像引用: チェンソーマン

姫野先輩を品川庄司の品川が仮装しています。

パワーは公安対魔特異4課に所属する、早川アキのバディでもあります。

チェンソーマン芸人 ケンドーコバヤシはチェンソーマン

ケンドーコバヤシ - チェンソーマン
ケンドーコバヤシ – チェンソーマン

(画像引用: チェンソーマン )

チェンソーマン」をケンドーコバヤシが仮装しています。

金髪のデンジは、ポチタという「チェンソーの悪魔」とデビルハンターとして暮らしていました。

親の借金返済のためにデビルハンターをしていたが、裏切りに遭い帰らぬ人となってしまい、そこで、ポチタと契約。

悪魔の心臓を持つもの「チェンソーマン」になります。

チェンソーマン芸人 ジャングルポケット太田はビーム

ジャングルポケット太田 - ビーム
ジャングルポケット太田 – ビーム

(画像引用: Twitter

ビームをジャングルポケット太田が仮装しています。

ビームは「サメの悪魔」が人間の死体にのりうつった「魔人」です。

チェンソーマン芸人 マジカルラブリー野田は暴力の魔人

マジカルラブリー野田 - 暴力の魔人
マジカルラブリー野田 – 暴力の魔人

(画像引用: チェンソーマン

暴力の魔人を、マジカルラブリー野田が仮装しています。

野田さんが眉毛をファンデーションで消して、魔人の目を自分の眉毛の上に手書きしている手作り感が面白いですね!

チェンソーマン芸人 吉川きっちょむはコベニ

吉川きっちょむ - 東山コベニ
吉川きっちょむ – 東山コベニ

(画像引用: チェンソーマン

東山コベニを吉川きっちょむが仮装しています。

コベニは公安対魔特異4課に所属する20歳の新人で、デンジの同僚、公安デビルハンターです。

チェンソーマン芸人ではない銀シャリ橋本

銀シャリ橋本
銀シャリ橋本

(画像引用: アメトーーク!

アニメ好き芸人の銀シャリ橋本は、アメトーーク!のチェンソーマンの回に出演しましたが、オンンウェアでチェンソーマンのアニメや漫画は見ていないと言っていました。

あくまでも、蛍原さんの横でツッコミを入れる担当としての出演で、チェンソーマン芸人ではありませんでした。

まとめ チェーンソーマン芸人のコスプレ

テレビ朝日「アメトーーク!」の「チェンソーマン芸人」の放送回で、誰がなんのキャラクターのコスプレをしているかを比較画像でご紹介しました。

番組ではアニメ「チェンソーマン」が好きな芸人がアニメキャラクターに仮装して、アニメの好きなところを熱く語ります!

アニメが好きな方は共感するところがたくさんあって絶対に見逃せない放送回!

番組の放送日時は11月17日(木)11時15分放送予定です。

ぜひテレビの録画予約をしたり、スケジュールを確保して放送回をお楽しみください♪

アニメ「チェンソーマン」のポップアップショップ「チェンソーマン大交流展」が開催されることが2022年11月1日に発表されました。開催場所などについては下記をチェック!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次