嶋佐がOasisをゴールデンラヴィットで生歌披露!感動したと話題に

嶋佐oasis歌う

お笑い芸人コンビ「ニューヨーク」の嶋佐和也が、ゴールデンラヴィットの生放送でイギリスのロックバンド「oasis(オアシス)」の歌「Whatever」を歌いました。

本家のボーカル「リアム・ギャラガー」をリスペクトしているのが伝わる歌い方に感動した!とツイッターで話題になりました。

ニューヨーク嶋佐さんが歌うoasisWhateverを聞いてみたい…

ツイッターでどんなふうに話題になったか気になりますよね。

ニューヨーク嶋差の歌うoasisのWhateverの動画と、ツイッターでの反応についてご紹介します。

目次

嶋佐oasisのWhatever 動画

朝の情報番組「ラヴィット」で放送された中で、もっとも忘れられないシーンのランキングの発表がありました。

その中で木曜レギュラーのニューヨークの嶋佐が、過去の放送回でoasisのDon’t Look Back In Angerを横田真悠の誕生日プレゼントとして歌った場面が3位になりました。

上の動画が6月30日に、嶋佐が横田真悠のために歌ったoasisのDon’t Look Back in Angerです。

予想を超える嶋佐のoasisの演奏に横田真悠が涙を流しながら感動したことが話題となり、忘れられないシーン3位になったのです。

ランキング3位になったことによりラゴールデンラヴィットで、再度嶋佐がoasisの歌を生歌披露しました。

2022年12月28日ニューヨーク嶋佐のoasisの生歌披露はこちら↓

上の動画は、ニューヨーク嶋佐がoasisのボーカルのリアム・ギャラガーに寄せてWhateverを歌った動画です。

歌い方が似ているので本家が好きですごく研究してリスペクトしているのが伝わりますよね!

ギターを弾いているのは、お笑い芸人コンビ「かが屋」の賀屋

賀屋も本家のギターを弾いているノエル・ギャラガーに寄せていますね!

バイオリンなどのオーケストラ演奏があり豪華ですね!ゴールデンラヴィットのこの特番はお金がかかったと麒麟の川島さんが言っていたので、オーケストラ代?かもしれません。

嶋佐がリスペクト 本家oasis whatever 動画

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次