ビビアンスーの現在は?若い頃と変わらない かわいい!47歳に見えない

ビビアンスーかわいい画像

台湾で女優 ・歌手・作詞家・映画プロデューサー・ドラマプロデューサーとしてマルチに活躍しているビビアンスーさんが、日本でタレントをしていた20年前と変わらず現在もかわいい & きれいと話題です!

先日音楽番組でブラックビスケッツの一日限りの復活パフォーマンスした際、変わらずかわいいままでツイッターでビビアンの見た目の若さにざわつきました。

最近日テレの番組「おしゃれクリップ」に出演した際も47歳に見えないほどきれいで若々しい姿を披露

そこで、ビビアンスーさんの現在もかわいい・きれい!と言われる写真や動画をご紹介します。

さらに、インスタグラムでビビアンスーさんが紹介しているスキンケア方法などきれいを保つためにビビアンスーさんがしていることをご紹介します。

目次

ビビアンスーかわいい ブラビの20年前と変わらない

現在日本のTikTokで20年前に流行った、ブラックビスケッツのTiming(タイミング)が再流行しているということで、急遽ビビアンスーさんが緊急来日し、ウッチャンナンチャンの南原清隆さんと、きゃいーんの天野ひろゆきさんと3人でパフォーマンスをしました。

ブラビの一員として歌って踊っているビビアンスーさんの姿を見た視聴者の多くが、20年前とビビアンスーさんの容姿が変わらずかわいいこととに衝撃を受けました。

動画でもビビアンスーさんがかわいいことが分かります。

47歳とは思えないほど、かわいいし、きれいですよね。

肌に透明感があって、色白で、しわやほうれい線がない、シミもない、たるみや、輪郭がぼやけるといったこともない…。

顔に出やすい老いのサインが全く見当たらないのがすごいですよね。

顔だけでなく、首にもしわがないですし、お腹が引き締まっていてくびれています。

もう完璧すぎて人間ではないのでは?と思ってしまいそうなくらい美しいですね!

ブラビ ビビアンスーを見た感想ツイート

20年ぶりのブラックビスケッツのパフォーマンスを見た多くの人はビビアンスーの当時と変わらない容姿に驚き

かわいい!」「47歳とは思えない!
とツイッターで話題になりました。

ツイッターの声はこちらです。

ビビアン変わらずかわいいなぁ」というビビアンの顔がアップになったツイート。

ビビアン…私の青春…涙」というビビアンの顔写真を4つも投稿するほど懐かしい気持ちに浸る方のツイートもありました。

ビビアン全く変わってない!

「20年前と同じく可愛いまんまじゃん♡」と思わずツイートしている方も。

ビビアン・スー 47歳にまったく見えない」とつぶやき。

ビビアン・スー昔あまりにも顔が好きで好きで憧れてたけど
今もやっぱり好きだ、、、
あまりに可愛すぎる、、、
こうなりたい顔1998年から変わってない、、、

と口からあふれ出るビビアン・スーの顔へのあこがれを語るツイートも。

ビビアンスーさんのかわいさはなんと言っても

童顔・丸顔・骨格レベルでかわいい…。

生まれ持った美貌のレベルが桁違いですね。

それに加えて、日頃のメンテナンスなどもきっときちんとされているのでしょう!

ビビアンスーの若い頃 かわいい

昔からビビアンスーの顔がめちゃくちゃタイプやった
 ポケビよりブラピ派 かわいい~

ブラックビスケッツをしていた当時1998年頃のビビアン・スーの写真がこちらです。

こんなかわいい人いるんだってびっくりしたな」とツイートもあります。

今アイドルとしてデビューしても橋本環奈に引けを取らないかわいさだな

今もかわいいですが、昔は天使というかアイドルや芸能人になるために生まれてきたようなレベルが高すぎるかわいさですね!

ビビアンスー おしゃれクリップで年齢いじり

おしゃれクリップ ビビアンスー出演
引用元:Instagram
おしゃれクリップ ビビアンスー出演
引用元:Instagram

こちらは、おしゃれクリップのゲストとしてビビアンスーさんが出演した時の写真です。

左の山崎育三郎さんが36歳、右の井桁弘恵さんが25歳ですが、ビビアンスーさんが47歳には到底思えないほどかわいいですよね。

番組内では、1998年にTimingがヒットしていたが、井桁弘恵さんは1997年生まれなのでその時ビビアンのこと知らなかったと言うと、ビビアンはおおげさに不機嫌になってその場から立ち去ろうとするふりをしたりしました。一瞬ぷんぷんに怒ったビビアンに、収録スタジオや観客は笑いに包まれました。

さらには、山崎育三郎さんが小学校のときブラビを見てましたと言うとビビアンは「イジメ!」と言って観客席の観客に抱き着いて助けを求めたり…MC二人からの年齢の話題をみずから広げていて、年齢いじりにも明るく対応してさすがタレント!といった感じでした。

番組では、2003年に急に日本のテレビから姿を消したのはなぜ?という質問にビビアンは…

女優をやりたかったから、言語の問題があってどうしても日本では女優は難しかった。私は北京語を話すから台湾に戻った」と語っていました。

はじめは女優・歌手になりたかったが、日本ではそれらの仕事がなくてタレントをやったらウケた。本当は女優がやりたいという夢を追いかけて台湾に戻っていたとは…

自分のやりたいことを追いかけて今も芸能界で女優・歌手などを続けているので立派ですし努力家ですよね。

ビビアンスー 透明感ありすぎる

こちらのビビアンスーさんは、HBO Asiaのオリジナルシリーズ「Who’s Next to You」という配信ドラマのワンシーン。

20代前半の年齢と言われても信じられるくらいの透明感。

20年前と見た目が変わっていない!と世間で騒がれているのも納得のお肌のきれいさ。

肌の透明感・ハリ・つやが尋常じゃないくらいありますよね。

同じ女性として、どうしたらこんなにも老化せずに若々しさを保つことができるの?って聞きたくなるほどまぶしいいくらいに若々しい!!

ビビアンスー 美しさ進化している

日テレの番組「おしゃれクリップ」で、ビビアンスーのお姉さんがビビアンスーさんのことを実は「努力家」であると語りました。小学3年生のときに両親が離婚して、母・姉・兄を支えるために、懸命に日本での仕事を頑張っていたそうです。

上の動画は、1998年に紅白歌合戦にビビアンスーさんがブラックビスケッツの一員として出演したときの映像です。

動画から、20年前は今よりも少しふっくらしていたことが分かりますよね。

47歳の今のほうが色っぽさや大人の魅力も加わり美しさが増していますよね。

現在お腹が割れてて、くびれがあるので、かなり日頃から鍛えてることが見て分かるので、美しさのためにすごく努力しているのですね!努力しないとこんなにお腹が引き締まったり、腹筋が割れることはできませんので、努力家だということが納得できますね。

上の写真はスポーツイベントのショーのオープニングショーを務めたときのポスター。

こんなにかわいい人地球に存在するの?ってくらいビビアンスーさんかわいいですよね。

47歳に全く見えないですし、こんなにおでこを出してもかわいいって女神!?

このビビアンスーさんの写真は、安室奈美恵さん、仲間由紀恵さん、武井咲さんを足して三で割ったような雰囲気もありますよね。

いずれにしてもビビアンスーさんは20年前もきれいでしたが、現在のほうがより美しくなっていますね!

ビビアンスー すっぴんもかわいい

上の写真はビビアンスーさんがインスタグラムですっぴんを披露したものです。

もう高校生?と思ってしまうほどの肌のきれいさにびっくりですよね!!!

女優さんでなくても一般の人も、化粧を落としたら、眉毛がなくなったり、顔が結構変わったりしますが、、、、

なぜこんなにもすっぴんがかわいいのでしょうか?とかわいさの謎を解明したくなるほど天使ですよね。

引用元:Instagram

こちらの写真はビビアンスーさんが息子さんを出産したときのすっぴんの写真です。

出産したばかりの赤ちゃんを抱いて目頭がうるっとしているビビアンスーさん。

すっぴんのままでもすごくかわいいですね!肌がきれいなのと骨格からして美人ですね。

ビビアンスー 美の秘訣は?

ビビアンスーさんのインスタグラムにて、スキンケア方法の紹介する投稿がありました。

ビビアンスーさんの美の秘訣を知りたいかたは、まねしたいですよね。

インスタグラムで紹介しているスキンケア方法や、ほかに投稿されている美に関する投稿をご紹介します!

ビビアンスー 美容液 白湯 ストレッチ

ビビアンスー スキンケア商品
引用元:Instagram

ビビアンスーさんは、上の写真で手にもってカメラに見せている「B5原液」とう美容液を朝に洗顔をしたあとに顔に塗っているそうです。

そのあとに、大きなコップ一杯の白湯を飲むことと、ストレッチをすることで、体を温めているとのことです。

「B5原液」は台湾に行く機会があれば買って試したいですね!

そのほかの、白湯を飲んだり、ストレッチなら今すぐ始められるのでうれしいですね。

ビビアンスー 夜ローション&クリーム

夜には「ゴールデンローション」&「ファーミングクリーム」を塗っているそうです。

ビビアンスーさんのようにエイジングレスなお肌になれるならば全部試してみたいですよね!

こちらも台湾に行ったときに購入したり、台湾に行く用事がある方に買ってきてほしいとお願いしてみるのもいいかもしれませんね。

ビビアンスー 顔のパック

こちらのビビアンスーさんの投稿では、顔のパックをされています。

日常的にお顔のパックをしてたら、肌がうるおいをぐんぐん吸収しそうですよね。

ビビアンスー 忙しくても筋トレ

こちらのビビアンスーさんのインスタグラムの投稿では、スポーツウェアを着てジムの前後の写真。

これみよがしに鍛えられた腹筋をチラ見せっ!!

その鍛えあげた腹筋うらやましい!そんな腹筋やくびれ欲しい!!と憧れてしまいますね。

投稿の内容は「忙しくても運動することを忘れないで」「エクササイズ!」と書いています。

ビビアンスーさん自身がどんなに忙しくても運動を欠かさず、完璧な体型を維持しているということですね。

体型維持のため運動を欠かさずしているなんて、ビビアンスーさんは本当ストイックですね。

まとめ ビビアンスーの現在 かわいい & 変わらない

この記事では、ビビアンスーさんが、47歳の現在も20年前と変わらずかわいい、きれいであることについてお伝えしました。

  • ビビアンスーは年齢いじりにも対応
  • ビビアンスーは透明感がある
  • ビビアンスーはすっぴんもかわいい
  • ビビアンスーの美の秘訣
     - 美容液
     - ローション
     - クリーム
     - 白湯
     - ストレッチ
     - 筋トレ・運動

今後も、ビビアンスーさんは、持ち前の美しさをさらに進化させて、より美しくなっていくでしょう。

年齢という概念を感じさせない、まさにエイジレス!

マルチな面で才能を発揮しているビビアンスーさんの今後のエンターテインメント業界でのご活躍が楽しみですね!

ビビアンがかわいい!と話題になった20年ぶりのブラックビスケッツの復活パフォーマンスについては下記をチェック!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次