マーシュ彩の父親の国籍はどこ?妹もかわいい!?母親や飼い猫は?

マーシュ彩

ハーフで色素薄めでかわいいと話題のマーシュ彩さん。

現在情報番組ZIPのお天気キャスターを務めています。

2023年1月5日からはドラマ「あなたは私におとされたい」では大村ユリカ役を演じている女優でもあります。

今人気急上昇中のマーシュ彩さん。

マーシュ彩さんの父親はどこの国籍なのか?

妹もかわいいのか?などが気になりますよね。

この記事では、マーシュ彩さんの父親の国籍、妹もかわいいこと、母親、飼い猫などについてご紹介します。

目次

マーシュ彩の父親はアメリカ人

マーシュ彩
引用元:Instagram

上の写真はマーシュ彩さんのサンタコスプレの写真

マーシュ彩
引用元:Instagram

(上の写真はマーシュ彩のZIP!のお天気キャスター姿)

マーシュ彩
引用元:Instagram

(上の写真はマーシュ彩さんのZIP!のお天気キャスター全身写真。小顔でスタイルがいい)

ハーフモデル、女優、ZIPのお天気キャスターとして活躍中のマーシュ彩さん。

目が青と緑の中間で色素が薄い目をしていて、小顔で目鼻立ちがはっきりしていてザ・ハーフというお顔立ちをしていますよね。

マーシュ彩さんの父親はアメリカ人です。
(引用元:Wikipedia

父親のラストネームはマーシュ(Marsh)。

アメリカをはじめとする英語圏では一般的な苗字です。

マーシュ彩さんの出身地はアメリカ合衆国ですので、お父さんの故郷アメリカで生まれて2歳までアメリカにいたと言われいますので、日本にきて20年以上になりますね。

マーシュ彩 
出身地:東京都
生年月日:2000年9月29日
年齢:22歳(2023年1月時点)

マーシュ彩さんの父親はあまり日本語が得意ではないと言われていますので、マーシュ彩さんは家で父親と英語で会話をしていて英会話ができるようです。

マーシュ彩さんの父親はメディアには出ていないので写真がないですが、マーシュ彩さんがかわいくて身長161cmですので、きっと父親はイケメンで高身長なのが想像できますね!

マーシュ彩の母親は日本人

マーシュ彩さんの母親は日本人です。

マーシュはアメリカ人のお父さんの苗字で、下の名前の「彩」は日本人らしい名前ですよね。

マーシュ彩
引用元:Instagram

上の写真は2016年の母の日に、マーシュ彩さんが感謝の気持ちを込めて投稿したインスタグラムの投稿の中にあった写真です。

赤ちゃんの頃のマーシュ彩さんを、両手で笑顔で支えているのがマーシュ彩さんの母親ですね。

髪の毛でお顔が見えないですが、左の手首にG-SHOCKのようながっつり目の腕時計をしているので、スポーティな方のように思われます。

マーシュ彩
引用元:Instagram

上の写真は2021年の母の日に、マーシュ彩さんが投稿したインスタグラムの写真です。

赤ちゃん時代のマーシュ彩さんを、やさしく包み込むように抱いているピンク色のセーターを着ているマーシュ彩さんのお母さん

お顔は残念ながら映っていないですが、ピンク色のもこもこセーターに、羊柄のズボンを履いているので、ピンク色が好きで動物が好きな優しい雰囲気の女性なのかなと思われます。

マーシュ彩さんは父親がアメリカ人で、母親が日本人のハーフ。

マーシュ彩さんのお顔が丸顔の童顔でかわいいことから、きっと母親もかわいい系の女性でしょう!

マーシュ彩は2歳下の妹 花

マーシュ彩さんには2歳下の妹の(はな)さんがいます。

マーシュ彩さんの妹はマーシュ花

マーシュ彩さんと同様に漢字一文字の名前で、かわいらしい名前ですよね。

マーシュ彩 妹のマーシュ花
引用元:Twitter

上の写真はマーシュ彩さんがブログに投稿した沖縄旅行時の写真で、妹の花さんと映っています。

左がマーシュ彩さん、右が妹のマーシュ花さんと思われます。

妹さんもかわいいですね!二人とも目鼻立ちがはっきりしていて、小顔でかわいくて美人!

上のインスタグラム投稿は、マーシュ彩さんがハワイに行ったときののもの。

コメント欄に「妹さんですか?」というコメントが多いため、きっと家族旅行の写真で一緒に写っているのは妹さんと思われます。

妹さんは芸能活動をしていない一般人のため、妹の花さんの顔をSNSに掲載しないように、マーシュ彩さんが徹底しているようですね。

マーシュ彩 猫を飼っている

マーシュ彩さんは猫2匹を飼っています。

白い猫がラテ。黒や茶色の毛があるのがマロです。

ふわふわのもこもこで二匹ともとってもかわいい猫ちゃんですよね。

幸せそうに寝ている猫ちゃんたちの寝顔が癒されますね。

かわいい猫ちゃん2匹と触れ合うことでマーシュ彩さんは癒されているようです!

まとめ マーシュ彩の父親の国籍はアメリカ

マーシュ彩
引用元:Instagram

この記事で、マーシュ彩さんの父親の国籍、母親、妹、猫についてご紹介しました。

マーシュ彩の父親
アメリカ人

マーシュ彩の母親
日本人

マーシュ彩の2歳下の妹
マーシュ花

マーシュ彩の飼い猫
→白い猫がラテ・黒茶色毛の猫がマロ

マーシュ彩さんは、2022年4月から日テレの情報番組「ZIP!」のお天気キャスターを務めています。

2023年1月5日(木)から放送スタートのMBSドラマ「あなたは私におとされたい」に大村ユリカ役で女優として出演します。

お天気キャスターや、連続ドラマに出演するなど、活躍の場がどんどん広がっているマーシュ彩さん。

今後のマーシュ彩さんの活躍がますます楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次