「逃走中」大晦日放送!出演者メンバーは?逃走結果、見逃し配信情報

逃走中 大晦日 出演者メンバー

逃走中 ~大みそかSP お台場大決戦!~」出演者メンバーが発表されました。

「逃走中」はいろいろなジャンルの有名人が登場し、ハンターから逃げた時間に応じて賞金を獲得できるサバイバルゲーム番組。

今回の出演者は過去最高人数の31名

今回は約7時間にもわたって放送される大みそかの注目番組。

出演者メンバーはどんな人たちなのか気になりますよね。

今回YouTuberからは、
コムドットのやまとゆうた
はじめしゃちょー
HIKAKIN
が逃走中に参戦します。

それでは、YouTuberを含む、俳優・アイドル・お笑い芸人など豪華な逃走者全員の紹介や、番組の基本情報をお伝えします。

目次

逃走中 大晦日 放送時間は?

大晦日に放送される、賞金獲得のサバイバルゲーム「逃走中」の放送時間をお伝えします。

番組名:逃走中 ~大みそかSP お台場大決戦!~
放送年月日:2022年12月31日(土)
放送時間:17:00~23:45
放送テレビ局:フジテレビ

史上最長の約7時間という長時間放送。

放送中ににごはんを食べたり、CMの間にトイレに行ったりと忙しくなりそうですね!

逃走中 大晦日 メンバーの顔見られる予告

下記の大晦日の逃走中の予告では一部出演メンバーの顔・逃走している姿を見ることができます。

👇予告1

👇予告2

👇予告3

👇予告4

臨海都市お台場を舞台に、限界サバイバルを繰り広げる緊張感が伝わりますね!

逃走中 大晦日 出演者メンバー一覧

逃走中 大晦日 出演者
引用元:逃走中

今回は逃走者の数は過去最多の31名。

どんな人が逃走者として出演するのか気になりますよね。

こちらが出演者メンバーのみなさんです。

逃走中~2022大晦日
引用元:フジテレビュー
逃走中 大晦日 出演者メンバー
引用元:フジテレビュー
逃走中 大晦日 出演者メンバー
引用元:フジテレビュー

下記が逃走中出演者メンバー一覧です。

  1. 板野友美
  2. ELLY(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)
  3. KENZO(DA PUMP)
  4. JP
  5. 原口あきまさ
  6. 濱口優(よゐこ)
  7. 髙部瑛斗(千葉ロッテマリーンズ/22’パ・リーグ盗塁王)
  8. 萩原利久
  9. ヒコロヒー
  10. 馬瓜エブリン
  11. 三田寛子
  12. 朝日奈央
  13. 伊沢拓司
  14. 大久保嘉人
  15. ギャル曽根
  16. クロちゃん
  17. 竹財輝之助
  18. チャンミン(2am)
  19. ねお
  20. はじめしゃちょー
  21. HIKAKIN
  22. ビビる大木
  23. 平子祐希(アルコ&ピース)
  24. ムンビン(ASTRO)
  25. 森崎ウィン
  26. 矢吹奈子
  27. やまと(コムドット)
  28. ゆうた(コムドット)
  29. ゆうちゃみ
  30. ユンサナ(ASTRO)
  31. 吉田沙保里

出典:フジテレビュー

上記、合計31名の芸能人・有名人が出演されます。

31名という過去最多の逃走者の中で、誰がハンターから逃げ切って高額賞金をつかみとるか、どんなドキドキハラハラなシーンがあるか楽しみですね。

それでは、出演する逃走者の方々を、意気込みコメント動画や逃走後の感想とともにご紹介します。

逃走中 大晦日 板野友美

逃走中2022大晦日 板野友美
引用元:フジテレビュー

上の写真は大晦日の「逃走中」に出演する元AKBの板野友美(いたのともみ)さんです。

上の動画は、逃走開始前の板野友美さんの意気込みコメント動画です。

逃走開始前の意気込みコメント動画の内容は下記です。

「(意気込みは?)まだ一回も逃げ切れたことがないので、最後まで生き残って逃げ切りたいと思います。

(目標金額は?)80万円以上!

(作戦は?)私ちっちゃいのでとりあえず真向勝負しても負けてしまうので、十字路だったり360度いろんなところに行ける場所にいけるところを見つけてまず隠れるというのを大事にしていきたいと思います。

(視聴者に一言)女性は不利だと思うんですけど小さい体を利用しつつ最後まで逃げ切りたいと思います!応援してください!

逃走中出演後の板野友美さんのコメントはこちらです。

映画のワンシーンのようなすごい迫力のあるセットでびっくりしました。

そして、テレビカメラもたくさんあって、久々に年末の特番すごい!!!と度肝を抜かれました。

所属事務所ホリプロのタレントから構成されている女子フットサルチームの「XANADU loves NHC(ザナドゥーラブズ エヌエイチシー)」の一員である板野友美さん。

特技はダンス・水泳・一輪車で、フットサル以外にも運動神経の良いともちんが、逃走中でどのような活躍をするか見るのが楽しみですね!

逃走中 大晦日 ELLY 三代目 J SOUL BROTHERS

逃走中2022大晦日 ELLY
引用元:フジテレビュー

上の写真は大晦日の「逃走中」に出演するELLYさん(三代目 J SOUL BROTHERS)です。

逃走開始前の意気込みコメントはこちらです。

逃走開始前の意気込みコメント動画の内容はこちらです↓

大晦日の逃走中、108万ということでものすごい大金なんですけども、まじで最後まで残って絶対逃げ切りたいと思います。今ライブも終わったばっかりですし、三代目の活動もあるんで仕上がってるんでしっかり決めたいと思います。がんばります!

逃走中出演後のELLYさんのコメントはこちらです。

いつも大晦日ですと、LIVEや歌唱番組に参加させていただいていましたが、初めてこのような番組に出演させていただいてありがたく思っています。

三代目J SOUL BROTHERSのメンバーとしてキレキレのダンスができるので当たり前に運動神経がいいですよね。

現在ネットフリックスで全世界向けに放送中の「逃走中~Battle Royal」でもELLYさんは逃走者として出演しているので、逃走中の経験者!

経験者として逃走中で逃げ切れるのか、結果が楽しみですね!

逃走中 大晦日 KENZO (DA PUMP)

逃走中2022大晦日 KENZO DA PUMP
引用元:フジテレビュー

上の写真は大晦日の「逃走中」に出演するKENZO (DA PUMP)さんです。

上の動画はKENZOさんの意気込みコメントです。意気込みコメント内容は下記↓

「(意気込みは?)今日は絶対逃走するつもりで来ました。ちょっと緊張しておりますけど全力でみなさんに逃走劇をお送りさせていただければと思っております。僕が逃走成功したあかつきには、出演者全員でイイネダンスやりたいと思います。やってやりますよ。カモンベイビーハンターでしょ。来てください!

(目標金額は?)MAX108万!とりたいと思います!

逃走中出演後のKENZO (DA PUMP)さんのコメントはこちらです。

ISSAさんが成功したハウステンボス以来、15年振りとなる DA PUMPのメンバーとして逃走させて頂きます。

皆さん大晦日応援よろしくお願いします。

(出典:Twitter

DA PUMPのリーダーのISSAが15年前に逃走成功したというプレッシャーがあるなか、KENZOさんも逃走成功できるか見ものですね!

逃走中 大晦日 JP

逃走中2022大晦日 JP
引用元:フジテレビュー

上の写真は大晦日の「逃走中」に出演するJPさん(お笑いものまねタレント)です。

上の動画はJPさんの意気込みコメント動画です。コメントの内容は下記↓

「(意気込みは?)ワイドナショーの入りにしては早ないか?こんな格好させられて、なんで俺が鬼から逃げなあかんねんちゅう話でしょ?浜田から逃げてんねん。いつも俺は!ものまねやりながら不安になってきましたけど。逃げ切ることだけを考えてがんばります!

逃走中出演後のJPさんのコメントはこちらです。

お台場での『逃走中』について

夜だったので、要塞のように見えて圧倒されました!

モノマネを駆使しながら相手をかく乱させて逃走していますので、そこをぜひ見ていただければと思います。

家族みんなでガッツリ楽しめる番組ですので、ぜひ応援の程よろしくお願い申し上げます。

Yahoo!検索大賞2022でお笑い芸人部門で1位を受賞したJPさん。

JPさんはワイドナショーで欠席した松本人志さんの代役としてモノマネをして出演したりと、芸人として昨年に比べて検索数が急上昇しました。

逃走するだけでも大変なのに、モノマネしながら逃走するとは難易度の高いことをするなんて、絶対に面白そう…!

モノマネしながら逃走するという今までにない逃走者としても見るのが楽しみですね!

逃走中 大晦日 原口あきまさ

逃走中2022大晦日 原口あきまさ
引用元:フジテレビュー

上の写真は大晦日の「逃走中」に出演するお笑いモノマネ芸人の原口あきまさ(はらぐちあきまさ)さんです。

上の動画は、原口あきまささんの意気込みコメント動画です。コメントの内容は下記。

ようやく、ようやく逃走中参加できますよ。これを夢見てました。息子たち4人います。小学生の息子達が、『逃走中頑張ってねって言ってくれました。もちろん108万円!逃げ切ります!逃げ切りますよ!伝説を残してやるぜ!見とけよ!

原口あきまささんはフジテレビの番組「ワイドナショー」を欠席した東野幸治さんの代役としてモノマネをして出演しました。

その際、同じくワイドナショーで欠席した松本人志の代役をしたJPと一緒にワイドナショーに出演して話題になったので、「逃走中」の中でJPさんとモノマネコントをするのでは?と予想できます。

スポーツウェア着て、東野幸治さんと松本人志さんのモノマネするとか面白そうですね!

逃走中 大晦日 濱口優(よゐこ)

逃走中2022大晦日
引用元:フジテレビュー

上の写真は大晦日の「逃走中」に出演するお笑い芸人コンビ「よゐこ」の濱口優(はまぐちまさる)さんです。

逃走中開始前の濱口優さんの意気込みコメント動画はこちらです。

上の意気込みコメント動画の内容はこちらです↓

ベテランと言われながら、なかなか僕は賞金を一度も取ったことがないので、この大みそかで必ず取りたいですね!

なじみ深いフジテレビの中を逃げようかなという作戦にしたい。絶対賞金取ります!

よゐこの濱口優さんが念願の賞金を獲得できるか楽しみですね!

逃走中 大晦日 髙部瑛斗

逃走中2022大晦日 髙部瑛斗
引用元:フジテレビュー

上の写真は大晦日の「逃走中」に出演するプロ野球選手の髙部瑛斗(たかべ あきと)さんです。

髙部瑛斗さんは、千葉ロッテマリーンズに所属するプロ野球選手で、2022年パ・リーグ盗塁王

盗塁王という野球界ナンバーワン足が速く、瞬発力バツグンな髙部瑛斗さん。

上の千葉ロッテマリーンズ広報室が、逃走中に髙部瑛斗選手が出演するお知らせツイートされています。

このツイートに、千葉ロッテマリーンズファンや、髙部瑛斗さんのファンは下記の喜びツイート!

引用元:Twitter

え、、、、、ヤバいんだけど 
絶対見ます!!!!!!!!!

絶っっっったい見る

おー!すごい!録画する!

まじかww
 サッカー勝利よりうれしいwwww

引用元:Twitter

ファンのあこがれの髙部瑛斗選手の出演は驚きとともにとってもうれしいニュースですね!

逃走開始前の髙部瑛斗さん意気込みコメントはこちらです。

逃走開始前の意気込みコメント動画の内容はこちらです↓

小さい頃から見ていたので楽しみにしています!とにかくハンターに遭ったら走って逃げようかなと思っています。サングラスもしていてスーツで怖い印象があるので、全力で逃げたいと思います!盗塁王として恥じないようなものを見せたいと思います!頑張っていきます!

逃走中出演後の髙部瑛斗さんのコメントはこちらです。

今まで見てきた『逃走中』よりも、スケールが大きくてとても楽しかったです。

現役プロ野球選手である髙部瑛斗さんが、最後まで逃げ切って賞金を手にするか楽しみですね!

逃走中 大晦日 萩原利久

逃走中2022大晦日 萩原利久
引用元:フジテレビュー

上の写真は大晦日の「逃走中」に出演する子役から俳優になった 萩原利久(はぎわらりく)さんです。

上の動画は逃走開始前の萩原利久さんの意気込みコメント動画です。

意気込みコメント動画の内容はこちらです。

「(意気込みは?)すでに緊張感がものすごいですが、今年イチハラハラしているかもしれないです。貢献しながら逃げ切りたいなと思っています。できることはなんでもできる限りやっていきたいと思っています。

(作戦は?)できるだけハンターに遭遇したくないんですけど、遭遇してしまったらとにかく全力で逃げて正々堂々と逃げ切りたいと思います。ミッションもできるだけチャレンジしたいと思っています。小学校のときとかにに逃走中ごっことかしてたのでシミュレーションはできています。

(視聴者に一言)一生懸命走ります!

逃走中出演後の萩原利久さんのコメントはこちらです。

いま振り返ると、終始落ち着きがなかった気がしますが、そんな一喜一憂しながらバタバタしているところを楽しんでいただけたらと思います。

バスケが好きなので、馬瓜エブリン選手に会えたのがすごくうれしかったです

緊張感のある『逃走中』の中で、唯一素に戻った瞬間だったかもしれません。

爽やかなルックスと、高い演技力で人気の若手俳優。

子役から俳優となり、2022年には映画に3本も出演し、2023年には2本映画が公開予定である今乗りに乗っている俳優の萩原利久さん。

俳優の萩原利久さんの特技はバスケットボールなので、足の速さや俊敏性が逃走者としてどのように活かされているか気になりますね!

逃走中 大晦日 ヒコロヒー

逃走中2022大晦日 ヒコロヒー
引用元:フジテレビュー

上の写真は大晦日の「逃走中」に出演するお笑いコント芸人のヒコロヒーさん。

現在テレビ番組5本のレギュラーを持ち人気上昇中の女芸人。

趣味や特技はバスケットボール、ダンス、剣道ですので、運動能力高い女芸人としてどこまで逃げ切れるか見るのが楽しみですね。

逃走開始前のコメント動画はこちらです。

逃走開始前のコメント動画の内容はこちらです↓

これ70分間でしたっけ?70分間走る?180分?もうたばこ吸いたいんですけど…大丈夫かな。なるべく喫煙所の近くで逃げ切りたいと思います!

最後まで喫煙所の近くで逃げ切れるのか!?喫煙所から離れる、離れない的なシーンがありそうですね!

逃走中 大晦日 馬瓜エブリン

逃走中2022大晦日 馬瓜エブリン
引用元:フジテレビュー

上の写真は大晦日の「逃走中」に出演するバスケットボール選手の馬瓜エブリンさん(まうりえぶりん)です。

馬瓜エブリンさんは、愛知県のバスケ強豪校である桜花学園高校、アイシン・エィ・ダブリュ ウィングス、トヨタ自動車アンテロープスでバスケットボール選手として活躍。

2021年の東京オリンピックでは日本を準優勝に導いた日本代表選手です。

逃走開始前の意気込みコメントはこちらです。

逃走開始前の意気込みコメント動画の内容はこちらです↓

1回世界を経験してるんで、世界の速さを経験してるんで、ハンターが来ても冷静に対処していこうかなと思っています。結構ドキドキしています。試合よりドキドキしています、ぶっちゃけ。

ハンターって縦の動き速いと思うんですけど、横をちょっと使いながらやったら意外といけるんじゃないかなって。

目標金額は108万円です!逃げ切りたい!ガーナって今バスケット盛り上がってるんですよ、そこの物品だったりとかに提供で貢献したいなと思って。本当は…中古のキャンピングカー欲しいですよ。108万円賞金とってガーナのみんなにバスケットの用品を送るぞ!ほんとうは中古のキャンピングカー欲しいけど

逃走中出演後の馬瓜エブリンさんのコメントはこちらです。

作り込まれたゲームが楽しすぎて、ゲームに夢中になりすぎて、カメラマンさんを置いて行ってしまったのが大反省です!

今年最後、みんながハマるスリリングな番組だと思います。自分も、バスケ仲間と見たいです!

バスケットボールの女子日本代表選手ということで、他の逃走者とはスピード感が全然違うと予想できますね。

今回の逃走中で出演する野球選手の髙部瑛斗さんとともに逃走成功候補の逃走者として大注目したいですね!

逃走中 大晦日 三田寛子

逃走中2022大晦日
引用元:フジテレビュー

上の写真は大晦日の「逃走中」に出演する女優・タレントの三田寛子(みたひろこ)さんです。

上の動画は、三田寛子さんの意気込みコメント動画です。コメント内容は下記。

もうすっごい意気込みはあるんです。もう家族に猛反対をされたんですけど、この番組好きで出たい出たいって思ってたらオファーをいただいたんでやったーって引き受けたんですけど。ジムに行って必死に鍛えてもう凄いんだけど…伝わりますか?意気込み。

(賞金の使い道は?)やっぱりおおみそかの次の日は元旦ですよね。年を越して、いわゆるお年玉を成駒屋一門のお弟子さん達頑張ってるんで、みんなにお年玉を配ってあげられるように、今日はグッとゲットするつもりでやって来ました。緊張して来ちゃった。頑張ります!

逃走中出演後の三田寛子さんは、インスタグラムで逃走中について投稿。

投稿内容は…
この週末久しぶりの人からまでも
まさか出るの?と連絡が来ました♪
大晦日の逃走中に出演しますので
是非ご覧頂けたら嬉しいです

ハッシュタグには

#ハンターに捕まってたまるかと
#がんばりました

という気合いを入れて逃走したことを表す言葉がつづられています!

また、逃走中出演後のコメントでは、「息子たちも大好きな番組ですので、家族で見て楽しみたいと思います。」と語っています。

夫と3人の息子の4人の歌舞伎役者を一人で支えている梨園の妻で、女優とタレントのお仕事もする三田寛子さん。

いろんな顔を持つパワフルな三田寛子さんが、ハンターから逃げ切れるか大晦日に見るのが楽しみですね!

逃走中 大晦日 朝日奈央

逃走中 大晦日 朝日奈央
引用元:フジテレビュー

上の写真は大晦日の「逃走中」に出演するタレントの朝日奈央(あさひなお)さんです。

朝日奈央さんの意気込み動画はこちらです↓

意気込み動画で語っている内容はこちらです↓

みなさんこんにちは、朝日奈央です。3回目の出演となったんですけども、前回私は奇跡的に逃げ切ることができて、本当に貴重な経験をさせていただきましたけど、今回も最後までに逃げ切って今までにない二連覇を目指してがんばりたいなと思っているんですけども、怖いです!本当に怖い…。

賞金の使い道は、高級コーヒーメーカーと高級ミキサーです。よろしくお願いします。プライベートを充実させたいです。がんばります。

前回逃走成功した朝日奈央さんが、おおみそかも逃げ切って逃走成功するか見るのが楽しみですね!

逃走中 大晦日 伊沢拓司

逃走中 大晦日 伊沢拓司
引用元:フジテレビュー

上の写真は大晦日の「逃走中」に出演するクイズ王の伊沢拓司(いざわたくし)さんです。

クイズ王 & 東大卒の伊沢拓司さんは、今回が4回目となる逃走中の参戦。頭脳を使って心理戦も見られるかもしれませんね。

上の動画は、伊沢拓司さんの逃走開始前の意気込みコメント動画です。

意気込みコメントの内容は下記。

「(意気込みは?)僕も4回目、久々の挑戦なんで、まずはしっかりと逃走成功したいなと思います。

(賞金の使い道は?)クイズを頑張る子供たちのために使いたいと思うので今回は自首してたら足りないです。

(作戦は?)今回人数が多いので協力していく。人を助けることが自分を助けることになると思いながら、やりたいなと思います。

(視聴者に一言)今回こそは逃走成功したいと思います。しかも頭脳をフル活用した素晴らしい逃走をお見せしたいと思います。よろしくお願いします!

はたして4回目の挑戦んぼ伊沢拓司さんが今までのリベンジで最後まで逃げ切れるのか見るのが楽しみですね!

逃走中 大晦日 大久保嘉人

逃走中 大晦日 大久保嘉人
引用元:フジテレビュー

上の写真は大晦日の「逃走中」に出演する元サッカー日本代表選手の大久保嘉人(おおくぼよしと)さんです。

現在ネットフリックスの「逃走中~Battle Royal」に逃走者として出演中の大久保嘉人さん。

ネットフリックスの逃走中では、男気あふれ、ほかの逃走者と協力してミッションにチャレンジしていてかっこよかったです。

逃走開始前の意気込みコメントはこちらです。

逃走開始前の意気込みコメント動画の内容はこちらです↓

絶対逃げ切ります!全部いただきます108万!そこしかもう見てないです。ハンターに見つからないように。見つかったらまくしかないんで、そのためにもトレーニングしてきたんで、そして、ミッションがあればみんなを助けたいと思っています!

ずーっと走り込みしてるんですよ。ずっと走り込みしてて、もう本当に現役のときよりもきついくらい走っているので、大久保嘉人は絶対逃げ切るので、期待してください!

今回も元日本代表サッカー選手としてのSAMURAIスピリットを見せてくれることでしょう!

逃走中 大晦日 ギャル曽根

逃走中 大晦日 ギャル曽根
引用元:フジテレビュー

上の写真は大晦日の「逃走中」に出演するタレントのギャル曽根さんです。

上の動画はギャル曽根さんの逃走開始前の意気込みコメント動画です。

意気込みコメントの内容はこちらです↓

「(意気込みは?)子どもたちとみんなで見ている番組なので、ママいいところ見せたいなっていうのがあります!

(賞金の使い道は?)今炊飯器2台ありまして、もう1台買いたい。1.5升を炊くんですよ。夜ご飯で。でも今小学校4年生でだいたい息子が4合くらい食べるんで足りないんですよ。中学校にあがったときに足りないんですよ2台じゃ。

(賞金の使い道は?)必ず逃げ切るので応援よろしくお願いします!

もう1台の炊飯器が買えるよう、ギャル曽根さんが逃げ切れるか見ものですね!

逃走中 大晦日 クロちゃん

逃走中 大晦日 クロちゃん
引用元:フジテレビュー

上の写真は大晦日の「逃走中」に出演するお笑い芸人トリオ 安田大サーカスのクロちゃんです。

現在ネットフリックスで配信中の逃走中~Battle Royal」に逃走者として出演しているクロちゃん。

疑われたり大変な思いもしながら、逃げ切ろうと必死になったり、ミッションにチャレンジしたりと、意外と良い人な一面が多々見えたので、今回もクロちゃんの良い面があぶりだされるかもしれませんね!

逃走中開始前のクロちゃんの意気込みコメントはこちらです。

逃走開始前の意気込みコメントの動画の内容はこちらです↓

賞金ゲットするのも大事なんだけど、自首も考えています!だいたいしんどくなる70万くらいがちょうどいいかなと思っている。

そしてね、ゆうちゃみ、矢吹奈子ちゃん、ねおちゃん、この3人の女性を守るのもクロちゃんの使命だしよぉ。しっかり賞金もギャルの心もゲットするしぃ!ゲットしたらギャルのいっぱいいるところでぱぁっと使いたいしキャバクラとかで。がんばるしよぉ!

逃走中出演後のクロちゃんのコメントはこちらです。

師走というくらいなので、“走る”という意味で1年を締めくくりには『逃走中』!見てだしんねー!

おなじみの、ほかの芸人とのからみも面白そうです!

逃走中 大晦日 竹財輝之助

逃走中 大晦日 竹財輝之助
引用元:フジテレビュー

上の写真は大晦日の「逃走中」に出演する実力派俳優の竹財輝之助(たけざいてるのすけ)さんです。

たくさんのドラマや映画に出演する竹財輝之助さん。

逃走開始前の意気込みコメントはこちらです。

逃走開始前の意気込みコメント動画で話している内容はこちら↓

実際、中に入ると雰囲気違いますし、こんだけ広かったら逃げ切れるんじゃないかなと思っています。家の中にいる人たちに楽しんでもらえるように結構走って逃げたいなと思います。

逃走中のご覧の皆さん竹財です。精一杯逃げます!めちゃめちゃ走り倒すんで応援よろしくお願いします!

逃走中出演後のの竹財輝之助さんのコメントはこちらです。

いつもの『逃走中』よりパワーアップしていると思います!いまだにハンターに追いかけられる夢を見ます。

ハンターに追いかけられる夢を見るとは…
逃走中への出演は竹財輝之助さんにとって、強烈な体験だったようですね!

竹財さんは趣味の草野球の盗塁王で、俊足の持ち主です。

オンエアでどんなふうにハンターに追われているのかそれをどう逃げているのか楽しみですね!

逃走中 大晦日 チャンミン(2am)

逃走中 大晦日 チャンミン
引用元:フジテレビュー

上の写真は大晦日の「逃走中」に出演するアーティストのチャンミン(2am)です。

韓国の人気アーティスト、2amのチャンミンさん。

逃走開始前のチャンミンの意気込みコメント動画はこちらです。

チャンミンの意気込みコメント動画で話している内容はこちら↓

みなさん、こんにちは2amのイ・チャンミンです。目標はいつも優勝ですが、あまり自信はないです。すごく頑張って命をかけて走ってみようかなと思っています。

最近曲いっぱい作っていますが、欲しいスピーカーがあってそれ絶対高いので、それを買おうかと思っています!

頑張りますので応援してください。チャンミンでした!

逃走中出演後のチャンミンさんのコメントはこちらです。

とてもステキな経験になりましたし、軍隊(兵役)に行って以来、最善を尽くして全力疾走をしたのはいつぶりだったかなぁと考えながら、笑えるような時間でした!

逃走中 大晦日 ねお

エリア内を駆け抜けるチャンミンさんの全力疾走で走る姿に期待しましょう!

逃走中 大晦日 ねお
引用元:フジテレビュー

上の写真は大晦日の「逃走中」に出演するねおさんです。

ファッションモデル、YouTuberのねおさん。

上の動画が逃走開始前のねおさんの意気込みコメント動画です。

コメントの内容はこちら↓

「(意気込みは?)すごくめちゃくちゃ緊張してるんですけどとにかく家族が応援してくれているので全力で頑張って勝ち抜いて108万ゲットしてみんなで旅行に行きたいなと思っています。頑張ります!

(作戦は?)逃げ切りたいですし一人だと不安なところがあるので皆さんと協力して何個かミッションをクリアすることがまず目標かなと思います。

(視聴者に一言)ずっと見てた逃走中に初めて出るんですけど、すごいテレビで見てた以上の緊張なのでちょっと不安もたくさんありますが皆さんと協力してミッションをクリアすることが目標かなと思っています。暖かく見守ってください!頑張ります!

逃走中 大晦日 はじめしゃちょー

逃走中 大晦日 はじめしゃちょー
引用元:フジテレビュー

上の写真は大晦日の「逃走中」に出演するYouTuberのはじめしゃちょーさんです。

人気トップYouTuberのはじめしゃちょーさんは、今回が逃走中の初参戦!

上の動画は、はじめしゃちょーさんの逃走開始前の意気込みコメント動画です。

はじめしゃちょーさんの意気込みコメント動画の内容は下記。

「(意気込みは?)正直協力する気はないというか、私賞金を狙いに来ていますのでなんとしてでも逃げ切りたいと思います。ただ格好もつけたいので、ひょっとしたらミッションとかも来るかもしれないんですけど、かっこつけられるところだけかっこつけさせてください。ただなるべく賞金狙いで頑張りたいと思います。

YouTubeでは見せられないようなかっこいい姿をお見せたいと思います。ぜひ見ていてくれ!

逃走中出演後のはじめしゃちょーさんのコメントはこちらです。

お金ほしさと、撮れ高ほしさに迷っている中途半端な部分を楽しんでください!コムドットのやまととのコンビネーションでステキな見せどころが作れたような気がします。

YouTubeで体力のいる企画ををしたりしているので、どんなリアクションをしながら逃げるのかも見どころですね!

逃走中 大晦日 HIKAKIN

逃走中 大晦日 HIKAKIN
引用元:フジテレビュー

上の写真は大晦日の「逃走中」に出演するYouTuberのHIKAKINさんです。

HIKAKINさんは今回が2回目の逃走中参戦

前回参加したときは、最後まで逃げ切って見事、逃走成功しています

上の動画は、HIKAKINの意気込みコメントです!

動画で語っている内容はこちらです↓

どぉもYouTuberのHIKAKINです!以前一回逃走成功してるんで、今回おおみそかっていうことで、逃げ切るしかないと思って前回から5kgやせてきました!前回から5倍軽いです!任せてください!おおみそか絶対見てください!頑張ります!!

逃走中出演後のHIKAKINさんのコメントはこちらです。

たぶん、誰よりも多く走ったので、とにかく走って走って走りまくった姿を見てほしいです。今回はYouTuberが多かったので、『YouTuberのガッツをみんなで見せるぞ!という思いが強かったです。

5kgもやせて、やる気まんまんのHIKAKINさんのガッツを見るのが楽しみですね!

逃走中 大晦日 ビビる大木

逃走中 大晦日 ビビる大木
引用元:フジテレビュー

上の写真は大晦日の「逃走中」に出演するピン芸人ビビる大木さんです。

上の動画はビビる大木さんの意気込みコメント動画です。

コメントの内容はこちらです↓

「(意気込みは?)今回わたくしビビる大木は、何としても逃げ切ろう。どこかにずっと隠れてでもいいからもうなんかどうにかして最後まで生き残ろうと思っています!目標金額は当然100万円!

(賞金の使い道は?)軽自動車!そして、このメガネのレンズが今ちょっと実は傷ついているんですよ。このレンズを取り替えたいです

(視聴者に一言)必ずやります!

逃走中 大晦日 平子祐希(アルコ&ピース)

逃走中 大晦日 平子祐希
引用元:フジテレビュー

上の写真は大晦日の「逃走中」に出演するお笑い芸人コンビ「アルコ&ピース」の平子祐希(ひらこゆうき)さんです。

上の動画は「アルコ&ピース」の平子祐希さんの意気込みコメント動画です。

コメントの内容はこちらです↓

「(意気込みは?)108万円取らなきゃいけない状況に自分はあるんで。取りにいかなきゃいけませんね!

(賞金の使い道は?)先週娘が海外留学のあるタイプの学校に進学したいという話で。子どもの教育のために使う。

(作戦は?)足の速い若い、そして方々アスリートの方々が揃っているのでいかに隠れきるか。俊足でとか強がりでどうのこうのとかはしませんね。40歳超えたらあとはいかに隠れ通すか。

(視聴者に一言)僕は!108万円欲しいんです!

平子祐希さんは、1978年12月4日生まれの44歳(2022年12月29日時点)

娘さんの希望の進学先のために108万円取らなきゃいけない状況!平子さんは果たして108万円とれたのか気になりますね!

逃走中 大晦日 ムンビン(ASTRO)

逃走中 大晦日 ムンビン
引用元:フジテレビュー

上の写真は大晦日の「逃走中」に出演するアーティストのムンビン(ASTRO)さんです。

韓国の人気アーティストのボーイズグループASTROのムンビンさん。

上の動画は逃走開始前のムンビンさんの意気込みコメント動画です。

ムンビンさんの意気込みコメントの内容はこちらです。

必ず優勝して108万円手に入れます!なんかちょっと不思議。この景色韓国と似てるところもあるんですけど韓国じゃないからなんかちょっと不思議な感じがします。 

(賞金の使い道は?)三ツ矢サイダーを買います。ASTRO代表としてユンサナ君と私が出ていますが、楽しくやって賞金もっていくね!がんばります!

逃走中出演後のムンビンさんのコメントはこちらです。

初めて出演した日本のバラエティ番組だったので、少し緊張していたのですが、とても楽しかったです。最後まで生き残ろうとする気合いと、うまくはないですが、日本語で一生懸命話そうとする姿を見ていただきたいです。

日本語で一生懸命話そうとする姿って絶対にかわいくて応援したくなる場面ですよね。

日本語頑張って話すところ目当てでテレビ前でスタンバイしましょう!

逃走中 大晦日 森崎ウィン

逃走中 大晦日 森崎ウィン
引用元:フジテレビュー

上の写真は大晦日の「逃走中」に出演する俳優の森崎ウィンさんです。

森崎ウィンさんは、ネットフリックスの逃走中~Battle Royal」に逃走者として出演中です。

上の動画が、森崎ウィンさんの意気込みコメントです。

意気込みコメントの内容はこちらです↓

今回もですね、やるからには逃げ切りたいと思っております。なにしろ、逃走中三回目になるので。あと一歩というところでいつもつかまっちゃうんで。今までの経験を活かしつつ、ハンターに遭遇しないことを祈る。目標は最後まで残ること。

賞金持って帰ります。賞金の使い道は、キャンプが好きなのでキャンプ道具をがっつり買いたいと思います。ご覧の皆さん僕らと一緒に戦ってください!応援してください!よろしくお願いします!

森崎ウィンさんにとって三回目の挑戦となる逃走中なので、経験を活かして最後まで残って賞金をゲットできるのか、応援したいですね!

逃走中 大晦日 矢吹奈子(HKT48)

逃走中 大晦日 矢吹奈子
引用元:フジテレビュー

上の写真は大晦日の「逃走中」に出演するHKT48の矢吹奈子(やぶきなこ)さんです。

矢吹奈子さんは、現在ネットフリックスの逃走中~Battle Royal」に逃走者として出演しています。

その前にもテレビの逃走中に出演したことがあるので、今回の大晦日の逃走中は3回目の参戦となります。

逃走中開始前の意気込みコメントはこちらです。

逃走中開始前の意気込みコメント動画の内容はこちらです↓

矢吹奈子です。初めて逃走中出演したときに、ラスト40分前くらいまで残れたので、もっと残りたい!ラスト3人くらいまでには残りたいです。筋肉つけたほうが有利なのかなと思って二日前に腹筋を始めました。目標賞金は108万円です。私が来年の春にHKT48を卒業するということで、やっぱ今までメンバーにたくさんお世話になったので、賞金獲得してみんなに美味しいごはんをおごってあげたいなって思います。

逃走中出演後の矢吹奈子さんのコメントはこちらです。

お台場を舞台とした『逃走中』は、過去に何度か見ていたので、楽しみで仕方なかったです。今までよりも逃走範囲が広くて驚きました。

板野友美さんは、AKB48グループの大先輩で、小学6年生の時に会って以来、初めての共演だったので、すごくうれしかったです!そして、ASTROのムンビンさんとは“逃走中”に、韓国語で会話できたのが思い出に残っています!

三回目の挑戦となる逃走中で逃げ切れるか、賞金を獲得できるか、応援したいですね!

逃走中 大晦日 コムドット やまと

逃走中 大晦日 コムドットゆうた
引用元:フジテレビュー

上の写真は大晦日の「逃走中」に出演するYouTuberのやまとさんです。

YouTuberグループのコムドットのやまとさんにとって、今回逃走中に初参加!

上の動画は、逃走開始前のコムドットやまとさんの意気込みコメント動画です。

意気込みコメント動画の内容はこちら↓

「(意気込みは?)相方のゆうたと出場しているので、なるべくゆうたと一緒に逃げられるようにがんばっていきたい!

(目標金額は?)もちろん満額108万円いただきたいと思います。自信満々です!

(賞金の使い道は?)この番組を作り上げてくださっているスタッフのみなさんと打ち上げに行きたいです!

(視聴者に一言)逃げ切れるように頑張るのでぜひ最後まで楽しんでいただけたらなと思います。見てください!

逃走中出演後のやまとさんのコメントはこちらです。

みなさんにとってステキな年越しになるような、エンターテインメントを届けられていたら幸いです。コムドットの応援を、ぜひよろしくお願いします!

YouTubeで撮影したことがある舞台だったのですが、テレビということもあり、すべてを貸し切っていろいろなイベントが組み込まれていてプレーヤーとして本当に楽しかったです。

ほかの芸能人とのからみや、はじめしゃちょーやHIKAKINとのからみや、ゆうたさんと一緒に逃げ切れるのかどうか楽しみですね!

逃走中 大晦日 コムドット ゆうた

逃走中 大晦日 ゆうた
引用元:フジテレビュー

上の写真は大晦日の「逃走中」に出演するYouTuberの ゆうたさんです。

コムドットのやまとさんと同様に、ゆうたさんにとっても今回初めて逃走中に参戦されます。

上の動画は、逃走中出演前のコムドットゆうたさんの意気込みコメント動画です。

意気込みコメント動画の内容はこちら↓

「(意気込みは?)逃走中をご覧のみなさんはじめまして!コムドットのゆうたです!今回初めて逃走中に参加させていただくということで、足にはちょっと自信はないんですが、ちょこまか逃げ回ってなんとか逃走成功したいと思います。

(目標金額は?)目標金額なんですけど、もちろん108万円全額。最後まで逃げ切るというのが目標でございます。

(賞金の使い道は?)今乗っている車が中古車で30万円で買った車を乗っているので、108万円をゲットしたあかつきには70万円ぐらいの車に乗れたらなと思っています。

(視聴者に一言)頑張りますのでぜひみなさん見てください!

逃走中出演後のゆうたさんのコメントはこちらです。

子供のころ、かじりつくように見ていたテレビ番組に自分が出演させていただけること、すごく光栄に思います。年末、ぜひ楽しんでください!ミッションに挑戦する姿を見てほしいです。

ゆうたさんのミッションに挑戦している姿を見るのが今からとっても楽しみですね!

逃走中 大晦日 ゆうちゃみ

逃走中 大晦日 ゆうちゃみ
引用元:フジテレビュー

上の写真は大晦日の「逃走中」に出演するモデル& タレントのゆうちゃみさんです。

逃走開始前のゆうちゃみの意気込みコメント動画はこちらです。

逃走開始前の意気込みコメント動画の内容は以下です↓

楽しみ!緊張してます!めちゃくちゃ。ドッキドキです!小学校のときかな?逃走中のDSとか持ってたくらい大好きで、毎回毎年見てます!ギャルが全部賞金持っていっちゃおうかなって思ってます。気合で!

(賞金の使い道は?)マッサージチェアが欲しいです。体がバキバキなんでそれを安らげるマッサージチェアが欲しいです。買います!

(ミッションは?)近いところだったら自分から行きたいし、遠いとこは皆さんにお任せして行けるところ行きたいなって感じです。絶対にギャルが全部賞金を持って行っちゃいます

ゆうちゃみが、賞金をとれたかどうか気になりますね!

逃走中 大晦日 ユンサナ(ASTRO)

逃走中 大晦日 ユンサナ
引用元:フジテレビュー

上の写真は大晦日の「逃走中」に出演するアーティストのユンサナ(ASTRO)さんです。

韓国のアイドルグループASTROのメンバーのユンサナさん。

上の動画は、ユンサナさんの意気込み動画です。

ユンサナさんが意気込み動画で語っている内容はこちらです。

今緊張しているんですけど…怖いです…。東京とか北海道とか旅行に行きたい!旅館とか家族と行きたいし。そのために頑張ってみます!

自信はないけど僕は運がいいと信じています。応援してください。頑張ります!

逃走中出演後のユンサナさんのコメントはこちらです。

日本語を勉強しながら、日本のバラエティ番組に出演してみたいとずっと思っていたのですが、こうして出演することができて、本当に光栄でした。そしてそれが、2022年最後の日に放送されるなんて、さらに意味深いなと思っています。
できるだけ日本語で話そうと努力しましたが…かわいく見守ってください(笑)!

できるだけ日本語で話そうと努力したって…絶対に応援したい愛おしいシーンですよね、かわいく見守りましょう!笑

逃走中 大晦日 吉田沙保里

逃走中 大晦日 吉田沙保里
引用元:フジテレビュー

上の写真は大晦日の「逃走中」に出演する元オリンピック選手の吉田沙保里(よしださおり)さんです。

3度のオリンピックで金メダルを受賞し、国民栄誉賞を受賞したレスリング会のトップに君臨していた女王といえば吉田沙保里さんですよね。

逃走開始前の吉田沙保里さんの意気込みコメントはこちらです。

逃走開始前の意気込み動画コメントの内容はこちらです↓

逃走中何回か出させてもらったことがあるんですけども、一回も逃げ切ったことがないので、今回は絶対に逃げ切りたいと思います!

レスリングのときも、絶対に勝つ!ここに何しに来たんだ勝つために頑張ってきたんだと思ってマットに上がっていたんで、今回も逃げ切れるという気持ちで攻めたいと思います!でも走りこんでないので、ちょっとまずいかな…笑。

逃げ切りだと108万円ですよね。何か買いたいものというのはないので、貯金をしといて買いたいものがあったときに買います。全額取れるように頑張ります!

長年アスリートをしてきた抜群の運動神経で逃げ切れるか見るのが楽しみですね!

逃走中 大晦日 ゲームマスターは大竹しのぶ

大竹しのぶ レジェンドゲームマスター
引用元:フジテレビュー

「逃走中 ~大みそかSP お台場大決戦!~」で、ミッションを与えるなどゲーム運営・指揮する

レジェンドゲームマスターの「兎川バガンザ」を演じる大竹しのぶさん。

メイクでまゆげを無くして(?)怖さがあり、踊る大捜査線の小泉今日子さんが演じた役をほうふつとさせる雰囲気がありますね!

逃走中 大晦日 ドラマに足立梨花 浜野謙太

逃走中大晦日 足立梨花 大竹しのぶ 浜野謙太
引用元:フジテレビュー

(左は足立梨花 中央は大竹しのぶ 右は浜野謙太)

「逃走中 ~大みそかSP お台場大決戦!~」のミニドラマにレジェンドゲームマスターの大竹しのぶとともに出演する俳優は下記二人。

  • 女優の足立梨花(あだちりか)
    →ゲームマスター青山シズカ役
  • 俳優の浜野謙太(はまのけんた)
    →クロノス者管理部 若月シオン役

実力派俳優3人の演技によるミニドラマで、さらに逃走中のミッションや緊張感が盛り上がることでしょう!

VSハンター ひろゆき 村上宗隆選手 他

「VSハンター」というハンターゲストというコーナーが大晦日の逃走中の放送の中にあります。

ハンターと対立するゲストは下記の豪華芸能人。

  • KARA
  • 新日本プロレス(オカダ・カズチカ)
  • 東京ヤクルトスワローズ
    村上宗隆高橋奎二
  • 菜々緒 (女優・モデル)
  • ひろゆき(2ちゃんねる開設者)
  • 宮城野部屋(炎鵬)
  • 竜星 涼 (俳優)

ヤクルトの村上宗隆選手は、紅白歌合戦の審査員に選ばれましたので、おおみそかの逃走中と時間がかぶるが大丈夫か!?とネットでざわざわしています。

紅白歌合戦は生放送ですが、一方で「逃走中」は村上選手がハワイに優勝旅行に滞在中に撮影済のため、通常通り放送されると思われます。

2ちゃんねるの開設者のひろゆきは、大晦日の逃走中の自身の出演リストのある記事を添付し「5年ぶりぐらいに靴を履いて走った理由がこちら」とVSハンターに出演したことを明かしました。

サンダルにハーフパンツというラフな格好のイメージしかないので、靴(おそらくスニーカー)を履いてハンターから逃げるひろゆき氏はかなりレアな映像になるでしょう!

5体のハンターvsひろゆき
↓暗証番号が書かれたフリップ開く
↓暗証番号を4283のダイヤルまわして鍵を開けて
 ゲートをあける鍵をとって走る
↓5秒後ハンター放出
↓見事逃げ切りゲート通過。チャレンジ成功!

逃走中 大晦日 生放送 アンガールズ田中 HIKAKIN

大晦日の放送中には、生放送のコーナーがあります。

👇生放送に出演したのは、下記の芸能人。

・アンガールズの田中卓志
・HIKAKIN (YouTuber)
・ハライチの澤部佑・岩井勇気
・みちょぱ

アンガールズ田中は、「逃走中」の歴代最多出演回数を誇る逃走者。

アンガールズ田中の特別解説により、18年にもおよぶ逃走中の名場面、名シーン、珍シーン、感動シーンを放出。

👇伊沢拓司逃走成功後スタジオゲスト追加

・伊沢拓司(クイズプレイヤー・タレント)
・馬瓜エブリン(女子バスケットボール選手)
・ねお(YouTuber)
・松平健(歌手・俳優・タレント)
・真飛聖(元宝塚歌劇団・女優)
・那須川天心(格闘家・元キックボクサー)
・堀田真由(女優)

👇生逃走中に参加(生放送でハンターから逃走)
– 逃走者7人 vs ハンター3人 
– 場所はフジテレビ内外
– 30分間、逃げ切れば90万円賞金獲得

・7位 井上咲楽
・6位 アンジャッシュ児嶋
・5位 真飛聖
・4位 アンガールズ田中
・3位 HIKAKIN
・2位 那須川天心
・1位 松平健 (69歳!)

残り27秒で松平健さんが残念ながら確保されて
生放送の逃走中では逃走成功者なしでした!

生逃走中のミッション

フジテレビオフィスタワー1階にハンターボックスを設置された。
残り5分でハンター1体放出されるのを阻止。

渋谷を走っている逃走中のトラックに、ハンターを阻止するための3桁の暗証番号が書かれている。

視聴者のハッシュタグ #逃走中 で3桁の暗証番号を教えるツイートによって、ハンター BOXを阻止できる。

視聴者の投稿「暗証番号317」入力しハンターボックスのロックに成功、ハンター放出阻止。
➡那須川天心・HIKAKINがミッションクリア

逃走中 大晦日 生放送 マツケンサンバ

松平健は、「逃走中」大みそかSPバージョンの「マツケンサンバⅡ」を大熱唱しました。

マツケンサンバの衣装を着て、マツケンハンターと歌っていて、逃走中バージョンになっています!

上の動画では、松平健がハンターの衣装を着て、マツケンサンバを踊っています。

マツケンサンババージョンと同じように、マツケンサンバをマツケンハンターと歌っています!

ダンス専用ハンターがダンスしていて、びっくりですね。

逃走中 大晦日 ロケ地はお台場

大晦日に放送の「逃走中 ~大みそかSP お台場大決戦!~」のロケ地・舞台は?

お台場です

👇逃走エリアとなるロケ地・舞台「お台場」

  • フジテレビ
  • アクアシティお台場
  • ダイバーシティ東京
  • デックス東京ビーチ

逃走エリアは上記のお台場にあるショッピングモール周辺です。

見たことのある場所が映ったりしそうですね。

逃走中 大晦日 見逃し配信ある?

2022年12月31日放送「逃走中大晦日」の見逃し配信がTverとFODで放送されています。

Tverの見逃し配信

Tverの見逃し配信は下記のリンクから視聴できます。

大晦日の逃走中 Tverの見逃し配信

2023年1月3日時点で見逃し配信終了まで1週間以上という表示になっています。

通常Tverでは、見逃し配信が終わるまで1週間です。

FODの見逃し配信

FODの見逃し配信は下記のリンクから視聴できます。

大晦日の逃走中 FODの見逃し配信

配信期間:~2023年1月17日 15時59分

逃走中 大晦日 再放送ある?

過去の「逃走中」は放送終了したあとに、フジテレビで再放送されたことがあります。

逃走中 ~大みそかSP お台場大決戦!~」が再放送されるか、再放送情報が分かり次第更新します。

逃走中 大晦日 ミッションは?

「逃走中」の中では、いくつものミッションが用意されて、逃走者はミッションをクリアしないと、ハンターが増員されたり大変な思いをします。

大晦日に放送の「逃走中 ~大みそかSP お台場大決戦!~」で下記のミッションが初登場します。

👇ミッション

  • 巨大ロボット
  • 異形のアンドロイド
  • 地上最速の新型ハンター

👇ミッション分かり次第随時更新しています

ミッション その1
残り150分4か所のハンターBOXからハンター放出するのを阻止するためにBOXの場所にいきミッション成功する必要がある
カーペット下のQRコード読取り暗証番号ゲット
 →矢吹奈子QRコード読み取り成功
 →暗証番号963でハンターBOXをロック
 →ハンター1体放出阻止成功
1600個のバルーンの中の一つにQRコードがある
 →KENZO,ELLY,ユンサナ,髙部瑛斗が挑戦
 →ハンターが近づいてきて失敗→ハンター放出
巨大ロボット2機を操作
 高所の2つのハンター阻止ボタン同時に押す
 →伊沢拓司と萩原利久が巨大ロボに乗る
 →両再度のボタンを二人同時に押す
 →車前方が開いてQRコード表示読み取り
 →暗証番号825が表示される
 →825入力しハンター放出阻止成功
パワースーツハンター2体の背中にあるQRコードを読み取る
 →ヒコロヒー・ムンビン・ゆうた・やまと挑戦
 →ムンビンがQRコードを読み取り
 →暗証番号328入力しハンター放出阻止成功

ミッションその2
ロボット犬6体がエリアに放出。ロボット犬に付いている顔認証システムに顔認証すると1頭につき賞金単価が100円UP。
元の賞金単価が1秒100円で、6頭すべてクリアすると1秒700円になり、最高賞金額が540万円になる。ロボット犬はハンターと一緒に行動している。

森崎ウィン顔認証成功

②コムドットヤマト顔認証成功
 はじめしゃちょーがハンターおびきよせた

①X100円アップ、②X100円アップにより、元の100円に合わせて、1秒300円の単価になった。

ミッションその3
オリンピックメダリストハンターが待ち受けるゾーンに宝箱に牢獄にいる人を復活させる復活カードが置かれた。ハンターに勝って、復活カードを獲得すれば確保された人を復活させることができる。

オリンピックメダリストハンター1
ジャスティン・ガトリン(アメリカ陸上選手)
➡盗塁王・髙部瑛斗 確保
➡馬瓜エブリン逃げ切り成功 復活カード2枚獲得

オリンピックメダリストハンター2
エリック・ワイナイナー(ケニア陸上長距離選手)
➡はじめしゃちょー逃げ切り成功
 復活カード2枚獲得
 →はじめしゃちょー確保→復活カード2枚消滅
➡チャンミン逃げ切り成功
 復活カード1枚獲得

オリンピックメダリストハンター3
サンディ・モリス(米国女子棒高跳び選手)
➡森崎ウィン逃げ切り成功
 復活カード1枚獲得
 →森崎ウィン確保されたため復活カード1枚消滅
➡コムドットゆうた逃げ切り成功
 復活カード2枚獲得

復活ミッション
確保された人が、忍の攻撃をかわしフジテレビを脱出し、逃走者の持つ復活カードで出口が開いて脱出できたら成功。
➡ゆうちゃみ、ギャル曾根が馬瓜エブリンにより復活成功

ミッションその4
監視部隊を止めろ!4種類の監視部隊がエリアを監視開始。監視部隊に見つかれば、逃走者の腰についているアラームが鳴り始める。監視部隊の視界から外れるとアラームは止まる。
監視を止めるには全員が3ショットに撮り終えるまで監視は続く。ただし一人1回しか写真に写れない。

監視部隊
– ロングレッグマン
– 屋内ドローン
– 電動一輪車
– ヘリコプター

①ゆううちゃみ・ギャル曽根・竹財
 スリーショット撮影成功する
 →その後、ギャル曾根、ゆうちゃみ確保

②エブリン・ヒコロヒー・ムンビン
 →スリーショット撮影成功

ミッションその5
5つの鍵でアクアシティに閉じ込めろ!
残り10分にハンター100体が放出される。
この時点で逃走エリアにいるのはハンター7体。

・1,2,3,4本の鍵を挿入
・5本目の鍵を挿入すると5秒後に100体のハンター放出
・60秒以内にアクアシティから出るとミッション成功となる

①伊沢拓司に一つ目のゲート封鎖成功
②大久保嘉人二つ目のゲート封鎖成功
③コムドットやまと三つ目のゲート封鎖成功
④萩原利久四つ目のゲート封鎖成功
⑤原口あきまさが持ってきた五つ目の鍵を
 大久保嘉人が入れてゲート封鎖。
 →100体のハンターに確保された

逃走中 大晦日 逃走結果

「逃走中 ~大みそかSP お台場大決戦!~」のハンターにつかまった順番・順位は?

自首をして、逃走した時間に応じた賞金を手にした人はいるのか?

約7時間の長時間の逃走を成功して高額賞金を獲得する逃走者はいるのか?

👇12月31日に逃走結果を随時更新しています

順位逃走者名前
31位クロちゃん
30位板野友美
29位濱口優
28位ビビる大木
27位ねお
26位ELLY
25位ユンサナ
24位JP
23位朝日奈央
22位→14位ギャル曽根→復活
21位→22位髙部瑛斗
20位→13位ゆうちゃみ→復活
19位→21位森崎ウィン
20位吉田沙保里
19位はじめしゃちょー
18位平子祐希
(アルコ&ピース)
17位三田寛子
16位HIKAKIN
15位ギャル曾根
14位ゆうちゃみ
13位コムドットゆうた
12位チャンミン(2am)
11位KENZO
10位矢吹奈子
9位馬瓜エブリン
8位ヒコロヒー
7位大久保嘉人
6位原口あきまさ
5位萩原利久
4位ムンビン
3位コムドットやまと
2位竹財輝之助
1位 逃走成功伊沢拓司

逃走成功したのは伊沢拓司さんでした!

4回目の逃走中の挑戦で、ついに逃走成功!

生放送のスタジオに登場した伊沢拓司さんは

獲得した賞金252万円は、クイズをがんばるこどもたちのために使いますと語りました。

まとめ 逃走中 大晦日 出演者メンバー

本記事で「逃走中 ~大みそかSP お台場大決戦!~」の出演者メンバー、ドラマ出演者、VSハンター出演者などをご紹介しました。

👇出演者メンバーまとめ

  1. 板野友美
  2. ELLY(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)
  3. KENZO(DA PUMP)
  4. JP
  5. 原口あきまさ
  6. 濱口優(よゐこ)
  7. 髙部瑛斗(千葉ロッテマリーンズ/22’パ・リーグ盗塁王)
  8. 萩原利久
  9. ヒコロヒー
  10. 馬瓜エブリン
  11. 三田寛子
  12. 朝日奈央
  13. 伊沢拓司
  14. 大久保嘉人
  15. ギャル曽根
  16. クロちゃん
  17. 竹財輝之助
  18. チャンミン(2am)
  19. ねお
  20. はじめしゃちょー
  21. HIKAKIN
  22. ビビる大木
  23. 平子祐希(アルコ&ピース)
  24. ムンビン(ASTRO)
  25. 森崎ウィン
  26. 矢吹奈子
  27. やまと(コムドット)
  28. ゆうた(コムドット)
  29. ゆうちゃみ
  30. ユンサナ(ASTRO)
  31. 吉田沙保里

31人の出演者メンバーがハンターから逃げ切れるか、大晦日まで待ちきれないですね!

👇ドラマパート出演者

大竹しのぶ
足立梨花
浜野謙太

👇VSハンターパート出演者

  • KARA
  • 新日本プロレス(オカダ・カズチカ)
  • 東京ヤクルトスワローズ(村上宗隆)
  • 菜々緒
  • ひろゆき
  • 宮城野部屋(炎鵬)
  • 竜星 涼

👇生放送出演者

  • 田中卓志(アンガールズ)
  • 松平 健

ハラハラドキドキの逃走サバイバル!何度も繰り返し見て楽しみましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次