冨里奈央がかわいい!身長は?中学高校や年齢は?乃木坂46 5期生

冨里奈央さん

乃木坂46の5期生の冨里奈央(とみさと なお)さん。

小顔でとってもかわいいだけでなく、モデルさんのように背が高くスタイルが良いことでも注目を浴びています。

そんなかわいい冨里奈央さんのことをもっと知りたいという方のために、冨里さんの中学・高校や、年齢などの情報をお伝えします!

目次

冨里奈央さんがかわいい理由

冨里奈央さん
冨里奈央さん

冨里奈央さんのかわいい理由について考えてみました!

かわいい主なポイントはこちらです。

  • 目が茶色で優しい雰囲気♡
  • 笑顔が天真爛漫で見ると元気になる♡
  • 髪の毛がさらさらで清楚♡

かわいいだけでなく、はじける笑顔から、今後ビッグになるオーラを持っているようにも感じました!

冨里奈央さんの身長は?

冨里奈央さん
冨里奈央さん

冨里奈央さんの身長は164cmです。

背が高くてスタイルがよくて、モデルさんのようですね。

冨里奈央さんは、小顔で、かわいいし、背が高くてスタイルがいいので、パーフェクトですね!

冨里奈央さんの中学・高校は?

冨里奈央さん
冨里奈央さん

冨里奈央さんは、中学時代に市川乙女というご当地アイドルグループに所属していました。

このグループは千葉県市川市(ちばけんいちかわし)に在住の女子中学生で構成されているため、市川市内の中学校に通っていたことがわかっています。
具体的な中学校名は公表されていません。

冨里奈央の通っている高校は明らかになっていませんが、乃木坂46のメンバーが多く卒業をしている目黒日本大学高等学校に通っているのではと言われています。

この目黒日本大学高等学校は、芸能クラスや通信制課程があるため、アイドル活動と両立しやすい学校です。

冨里奈央さんの年齢は?

冨里奈央さん
冨里奈央さん

冨里奈央さんは16歳です。(2022年10月8日時点)

2006年9月18日生まれで16歳の高校一年生です。

乃木坂46の5期生に合格したときは15歳の中学生でした。

15歳の中学生から16歳の高校生になり、ますます冨里奈央さんの今後の成長が楽しみですね!

まとめ

この記事では、冨里奈央のかわいい理由や、中学高校について、年齢などについて徹底調査した結果をお伝えしました。

公式プロフィールのファンの皆様へのメッセージに…

お仕事で疲れている人や人間関係で悩んでいる子を少しでも癒してあげられる存在になれたら良いな」と書かれています。

笑顔がかわいいのはもちろんのこと、心までも優しさであふれていてかわいいことがこのメッセージから伝わりますね。

そんな素敵でかわいい冨里奈央さんの、今後の乃木坂46での活躍を見るのがとっても楽しみですね!

(画像引用: 乃木坂46 5期生)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次