スノーマンのティファニー点灯式のビジュが超絶イケメン!画像&動画

目黒連 白タートルネック Tiffany点灯式

2022年11月29日に、スノーマンティファニーのクリスマスツリーの点灯式セレモニーに出席しました。

セレモニーではスノーマンがツリーに点灯し、そのときのビジュアルがかっこよすぎてやばいとTwitterで話題になっています。

そこで、スノーマンティファニー点灯式セレモニーの取材やインタビューしたテレビ番組と、ビジュアルをご紹介します。

スノーマン全員のインタビュー動画を見たいという方はぜひご覧ください。

目次

スノーマン ティファニー点灯式 インタビューテレビ番組一覧

SnowMan Tiffanyクリスマスツリー点灯イベント
引用:Modelpress

スノーマンは、ブランドアンバサダーを務めるティファニーのクリスマスツリー点灯イベントに参加。

下記番組が点灯式についてスノーマンへインタビューを放送しました。

日本テレビグッド!モーニング
時間:11/30(水) 4:55~08:00

TBSTHE TIME,」
時間:11/30(水) 5:20~08:00

フジテレビめざましテレビ
コーナー:エンタメPick Up
時間:11/30(水) 5:25~08:00

日テレ「ZIP!」
コーナー:SHOWBIZコーナー
時間:11/30(水) 5:50~8:00

東京MX「堀潤モーニングFLAG」
時間:11/30(水) 7:00~8:00

日テレ「スッキリ」
時間:11/30(水) 8:00~10:25

フジテレビ「ノンストップ!」
コーナー:タブロイド
時間:11/30(水) 9:50〜11:25

それでは、スノーマンへのインタビュー動画をご紹介します。

スノーマン ティファニー点灯式 グッド!モーニング

上の動画が日テレの朝の情報番組「グッド!モーニング」のものです。

「5,4,3,2,1」とスノーマン全員でカウントダウンして点灯するシーン、仲が良くてすてきですね。

スノーマン ティファニー点灯式 THE TIME,

こちらはTBSの朝の情報番組「THE TIME,」で放送された動画です。

点灯カウントダウンや、インタビューが顔がアップで映っていてみんなイケメンすぎて惚れ惚れしますね。

スノーマン ティファニー点灯式 めざましテレビ

みんな脚が長くてスタイルがいいですね!

SnowMan Tiffanyクリスマスツリー点灯イベント
引用:Twitter

スノーマンみんながめざましくんを一個ずつ持っているのがかわいいですね!

スノーマンがクリスマスにティファニーのジュエリーをこんなシチュエーションでこんなセリフとともにプレゼントしたいなというのを再現!?

続きはこちら↓

深澤さんが男性役で、ラウールが女性役でプロポーズされるという即興ドラマ…衝撃の結末…笑

ティファニーのお店の中で、一発ギャグをやることになり、一発逆を披露する人をじゃんけんで決めることになりました。

目黒蓮さんが一発ギャグ前のカウントダウン言うのがかわいいですね。

向井さんの一発ギャグ、全力でいいですね!

スノーマン ティファニー点灯式 ZIP!

明日朝の情報番組「ZIP!」 のSHOWBIZコーナーでティファニーのクリスマスツリーに点灯したスノーマンへのインタビューの放送がされます。

SnowMan Tiffany イベント ZIP!
引用:Twitter

みんなでZIP!のかたちに向かって指さしててかっこいい!

SnowMan Tiffanyクリスマスツリー点灯イベント取材 ZIP!
引用:Twitter

真ん中にいるあべちゃん(阿部亮平)はハッピー、めめラウールはクールな表情をしています。

「点灯式に参加させてもらったのが初めてだったのですごいうれしかったです。」と目黒蓮さん。

「いよいよはじまるクリスマスシーズン、その始まりをスノーマンみんなで参加させていただけたのがすごいうれしかったです。」と語る目黒蓮さん。

多忙な目黒蓮さんは「グループのみんながいたからお芝居に向き合えた」「佐久間大介がいっぱい笑わせてくれる」ことが原動力とのこと。

佐久間大介さんは「だいじょうぶか?寝ているのか?」と目黒蓮さんを励まし声をかけることが「推し活のひとつになっている」と語っています。

スノーマン ティファニー点灯式 堀潤モーニングFLAG

上の動画が堀潤モーニングFLAGでの放送です。

5カラットのダイヤの指輪をしているラウールさん「指にもすごく重みを感じるので背筋が伸びてしまいます」と語りました。

スノーマン ティファニー点灯式 スッキリ

日テレの情報番組「スッキリ」での放送はこちらです。

インタビュー終了後の去り際、向井康二さんと宮館涼太さんのサービス精神旺盛な決めポーズに取材陣のシャッター応戦!

決めポーズが長めなので、阿部亮平さんが「行きますよ!」と去ることを促すシーンに、取材陣から笑いが起きていました。

スノーマン ティファニー点灯式 ノンストップ!

フジテレビの情報番組「ノンストップ!」のエンタメコーナー「タブロイド」で、ティファニークリスマスツリー点灯イベントでのスノーマンのインタビューが放送されます。

SnowMan Tiffanyクリスマスツリー点灯イベント取材 ノンストップ!
引用:Twitter

スノーマン全員がカメラに向かってノンストップポーズで決まっていますね。

SnowMan Tiffanyクリスマスツリー点灯イベント ノンストップ!
引用:Twitter

めめ(目黒連)やふっか(深澤辰哉)はスマイルしながらのノンストップポーズ!

ノンストップ!の取材のときの写真ががみんなはじけていて楽しそうですね。

こちらがノンストップでのインタビュー映像です。

スノーマンみんながドラマ「silent」に出演した目黒蓮さんが今年一番輝いていたと語りました。

ラウールさんは「silentが終わりがこないようにしてほしい」と12月になって最終話に近づいていることを悲しむ場面も。

さらに「深澤さんがノンストップに出て設楽さんにいじってもらっているときは本当に輝いているな」と話しました。

めめ 白タートルネックがかっこいい

目黒連 白タートルネック Tiffany点灯式

めめの白タートルのビジュアルがかっこいいとTwitterで話題になっています。

ファンの声はこちらです↓

目黒連 Tiffanyイベント
引用元:Twitter

黒スーツ前髪ありで白タートルの目黒くんビジュほんと天才すぎて…かっこいい

引用元:Twitter

そのほかにもこんな声が!

目黒連 Tiffanyイベント
引用元:Twitter

白タートルXシルバーネックレスの組み合わせはさすがに最強じゃん?

引用元:Twitter

スタイリストさんも目黒連さんに何を着せたらお似合いになるか、よりかっこよく見えるかをわかってる!と思わせるコーディネートですよね。

ラウール 5カラットダイヤモンドの指輪着用

SnowMan ラウール Tiffany
引用元:Twitter

ラウールが5カラットダイヤモンドの指輪をメンバーに見せたときのスノーマンの仲の良さや、ラウールのビジュアルの良さもTwitterで話題になっています。

ラウール Tiffanyイベント
引用元:Twitter

ラウールは「今日は歴史のあるティファニーセッティングの5カラットを超えるダイヤモンドを着用させてもらっているんですけど指にもすごく重みを感じるので背筋が伸びてしまいます」とリングを見せるとメンバーは「手がきれい」「ティファニーが似合う指している」「素敵」と褒めちぎった。

引用元:Twitter

指輪もすてきですが、リングを見せるラウールの手がきれいと褒めちぎるメンバーって本当にスノーマンって仲がいいですよね。

ラウ…ほんとに19歳ですか?
美しすぎる。表現も豊かだし。
相変わらず唯一無二。

引用元:Twitter

19歳とは思えない大人の色気をティファニーによって引き出されて、ファンも「美しすぎる」とほめたたえる!

まとめ スノーマンティファニー点灯式

SnowMan Tiffany クリスマスツリー点灯式
引用元:Nikkan

この記事では、スノーマンがブランドアンバサダーを務めるティファニーのクリスマスツリー点灯イベントのインタビュー放送がされるテレビ番組の紹介と、めめとラウールのビジュアルの話題についてお伝えしました。


「ティファニークリスマスツリー点灯イベント」
– スノーマンインタビュー取材放送テレビ番組 –

  • 日本テレビグッド!モーニング
  • TBSTHE TIME,
  • フジテレビめざましテレビ
  • 日テレ「ZIP!
  • 東京MX「堀潤モーニングFLAG
  • 日テレ「スッキリ
  • フジテレビ「ノンストップ!

目黒連
白タートルネックのビジュアルが良い

ラウール
手がきれい& ビジュアルの美しい

ブランドアンバサダーとしてさらにティファニー関連のイベントやお仕事がありそうで、これからもスノーマンの活躍が楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次