anan表紙にSnow Man目黒蓮と大泉洋!黒スーツで魅了!?

anan表紙 目黒蓮と大泉洋

ジャニーズグループSnow Manの目黒蓮さんと、俳優の大泉洋さんが、2022年12月14日発売の雑誌『anan』の表紙に登場することが明らかになりました。

目黒蓮さんと大泉洋さんは、2022年12月2日公開の映画『月の満ち欠け』で初共演をしています。

目黒蓮さんと大泉洋さんの表紙「巡り会いの関係性」と題した二人の12ページのグラビアインタビューについて分かっていることをお伝えします。

目次

anan表紙にSnow Man目黒蓮と大泉洋!

anan表紙 目黒蓮と大泉洋
引用元:Twitter

2022年12月14日発売の雑誌『anan』の表紙に、目黒蓮さんと大泉洋さんが登場。

映画『月の満ち欠け』で共演をした二人は、
2023年前半、恋と運命」特集で、黒のストライプスーツでダンディズムな世界へと誘います。

目黒蓮さんの身長は184cm、大泉洋さんの身長は178cmです。

背が高くてスタイルの良い二人のグラビアは絶対かっこいいですよね!

~目黒蓮と大泉洋のテーマは「巡り会いの関係性」~

目黒蓮と大泉洋 12ページのグラビアの内容
・長身を生かしたエレガントなポージング
・ソロカットのふとした表情
・アウターとニットを着た二人
・笑顔で会話を交わす二人の写真

目黒蓮と大泉洋 対談インタビュー内容
・アイドルの話
・マルチに活躍する大泉について
・共演現場でのエピソード
・お互いの印象
・自身の運命感などのソロインタビュー

▼その他の雑誌『anan』の内容
・占い特集-G・ダビデ研究所、鏡リュウジ
     -星ひとみ、サツキメイ、石井ゆかり
     -ゲッターズ飯田
・「That’s TAKARAZUKA 2023」
     -宝塚歌劇団・花組の柚香光
     -水美舞斗、永久輝せあ
・CLOSE UP
   -小栗旬、吉田鋼太郎、また高畑充希
   -タイ版ドラマ『花より男子』でF4を演じた
    Bright、Win、Dew、Naniのグラビア

(出典:ORICON)

過去のSnow Man目黒蓮anan表紙ビジュアルは?

目黒蓮さんは過去に何度もananの表紙に登場しています。

今まで目黒蓮さんが登場したananの表紙のビジュアルが気になりますよね。

・スノーマン全員での表紙7回
・目黒蓮さんだけのソロ表紙1回
・なにわ男子の道枝駿佑さんとの二人の表紙1回

など、さまざまなかたちで目黒蓮さんはananの表紙に登場しています。

それでは、過去の目黒蓮さんが登場したananの表紙ビジュアルをご紹介します。

Snow Man anan表紙 2019年6月26日発売

スノーマン anan表紙 
引用:modelpress

上の写真は、まだSnow Manがデビューする前にスノーマンがananの表紙に登場したときのものです。

Snow Manのデビュー日は2020年1月22日

ジャニーズJr.内ユニット・Snow Manとして、2019年6月26日発売「anan」2157号の表紙に登場しました。

Snow Man anan表紙 2020年10月7日

2020年10月7日発売のananの表紙はSnow Manでした。

「いま、愛される男たち」特集として特集を組まれたSnow Man。大人っぽさがありますね!

Snow Man anan表紙 2020年12月1日発売

2020年12月1日発売のananの表紙に登場したSnow Man。

みんなアウターを着ていて冬らしい装いで素敵ですね!

Snow Man anan表紙 2021年1月19日発売

2021年1月19日発売の雑誌ananの表紙にスノーマンが全員集合!

全員カジュアルウェアで、普段着っぽくて、おしゃれですね!

目黒蓮 anan ソロ表紙 2021年3月23日発売

2021年3月23日発売のananでは目黒蓮さんがソロで表紙を飾りました。

「色気の在りか」特集として、目黒蓮さんの大人な雰囲気あふれでる表紙ですね!

Snow Man anan表紙 2021年7月14日発売

2021年7月14日発売のスノーマンが表紙に登場した雑誌anan。

夏らしく全員オールホワイトのコーディネートで爽やかさMAXですね!

目黒蓮&道枝駿佑 anan表紙 2021年10月27日発売

2021年10月27日発売の雑誌ananでは、Snow Manの目黒蓮さんと、なにわ男子の道枝駿佑さんが登場。

目黒蓮さんは184cm、道枝駿佑さんは179cm。

長身でスタイルのいい二人の表紙すてきすぎますね!

Snow Man anan表紙 2021年11月30日発売

2021年11月30日発売の雑誌ananにSnow Manが起用されました。

ブラックを基調としたクールできちっとした装いにくぎづけになってしまいますね!

Snow Man anan表紙 2022年3月22日発売

2022年3月22日発売の雑誌ananに、表紙と巻頭グラビアでSnow Man全員が登場!

Snow Man全員黒スーツで、クールな表情にうっとりしてしまいますね。

まとめ 目黒蓮&大泉洋 anan表紙

この記事で、2022年12月14日発売のSnow Manの目黒蓮さんと、俳優の大泉洋さんが表紙を飾った雑誌『anan』と、過去の目黒蓮さんが登場したananの表紙についてご紹介しました。

目黒蓮さんと大泉洋さんの12ページにもおよぶグラビアと対談式インタビューは見ものですね!

また、過去に目黒蓮さんは、スノーマンとして、なにわ男子の道枝駿佑さんと二人での表紙、ソロ表紙、などさまざまなかたちでananの表紙を飾っています。

目黒蓮さんと大泉洋さんが表紙&グラビアに起用されたananが楽しみですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次